夏らしい一日。

体験会を開催いたしました。

今回は幼稚園生から4年生まで、沢山のお友達が参加してくださいました。

ありがとうございました。

 

初めてのお友達も、2度目のお友達も、暑い中元気いっぱい白球を追いかけました。

最初はちょっと緊張していたお友達も、Tボールのゲームをする頃には目の色が変わり、キラキラとまぶしい笑顔を見せてくれましたね。

「いつもこんなに沢山で野球ができたら楽しいね!」と団員たちもとても嬉しそうでした。

ぜひまたグラウンドに遊びに来てくださいね。

 

 

「(お子さんに)何かスポーツをさせたいけれど・・・」「野球に興味を持っているけれど、練習はどんな感じなのかしら?」「お当番など、家族はどんな風に関わっていくのかしら?」等々・・・疑問や不安でいっぱいのお父さま、お母さま。

・・・私も最初は同じでした。

どうぞ、グラウンドにいる父兄になんでもお尋ねください。

手前味噌ですが・・・(!)

気持ちのいいコーチ陣、お母さん方の支えの中で野球ができるところもフェニックスの大きな魅力の1つだと私はいつも感じています(*^-^*)

どんな小さなこと、聞きにくいことでも正直に!答えていただけると思いますよ。

 

なにはともあれ、まずはグラウンドで輝いている子どもたちの姿を見ていただけたら嬉しいです。

 

"COME ON PHOENIX!”

 

 

※ 体験会に限らず、フェニックスでは見学・体験を随時受け付けております。

   どうぞお近くの団員、チーム代表(保科)またはHP「お問い合せ」メールまでご連絡ください!