野球をやりたい子、集まれ!
【9/9(土) Tボール大会のお知らせ】

来る9/9(土)二宮町町民運動場にて二宮町少年野球学童部秋季学校別大会が開かれます。

この第1試合と第2試合の間に『Tボール大会』が行われます。

 

Tボールというのはバッターが、ピッチャーが投げた球を打つのではなく、スタンドに置いてあるボールを打って塁を進んでいく初心者向けのゲームです。

止まっているボールを打つので、初めての人でも当たりやすいのが魅力!

(※ 写真は春季大会Tボール大会の様子)

 

当日は二宮町内の他の小学校のお友達も集まって、勝敗を競います。

 

体験大歓迎のイベントです。

野球をやってみたい男の子、女の子、ぜひグラウンドに遊びに来てください!

 

Tボール大会の前後では二宮町の少年野球チーム3チームが優勝を争い闘っています。

お時間があったらどうぞこちらものぞいていってくださいね。

 

 

日時 : 2017年9月9日(土) 10:00頃より1時間程度

     ※試合の進行状況により開始時刻は前後する場合があります。

場所 : 二宮町町民運動場

集合 : 9:30   町民グラウンド入口付近フェニックス受付

持ち物 : 帽子、タオル、水筒  (あればバット、グローブ)

 

 

※当日はフェニックスのユニフォームを着て出場していただきます。

 参加ご希望の方はお近くの団員、代表(保科)またはホームページ内「お問い合せ」にてご連絡ください。